2021-02-12

五輪やめやあ













バカ森も辞めたし、この際だから五輪も止めにしたらいい。

バカ森がやっとこさ辞任することになり、代わりに川淵を指名したことは誰がみても許容できぬことであり、案の定の辞退劇。じゃあ誰にするかで仕切り直しという混乱ぶりにはほんと呆れ果てる。だででさえコロナで大変だという時にこんな有様じゃ、とてもオリンピックを開催出来るとは思えない。多くの国民もそう感じているのに五輪組織委員会の連中はただ『オリンピックを開催する』とだけ盲目的に主張し、国民をしらけさせている。根本的に考え方がまるで違うのだ。多くの国民が『オリンピックを中止せよ』と言うのならば中止せねばならぬのは当たり前のこと。それをただ『騒いでいるだけ』とするところに、この組織委員会の体質的な部分が見て取れる。海外メディアはそういったところを感じ取り『それはおかしい!』と声を上げているのだ。結局日本は外圧がなければ何も変わらない、変えられない国なのさ。今回の騒動でそれが痛いほどよく分かったよ。全く情けない話だな。

0 件のコメント: