2021-10-18

すっかり冷えました













今日の最高気温は18℃。終日曇り空だったため日差しは無く、その分室内も気温が上がらずほぼ20℃くらいで推移していたが、肌寒さを感じつつもこれで暖房をつけるなんて馬鹿馬鹿しいのでそのまま作業を続けていた。するとだんだん身体が冷えて来てなんと無く調子が悪くなって来た。やっぱ身体を冷やすようなことをしちゃいかんね。やせ我慢せず上着持っていたので素直に着ればよかった。これまでよりは暖かいアンダーシャツにしたんだけどそれでも冷えたから、明日からはヒートテックにしようかな。

さすがにこれだけ急激に気温が下がるととてもじゃないが身体がついていけないよ。今後しばらくは20℃前後で推移するようなので、まずは身体が冷えないような対策をしないとね。

0 件のコメント: