2006-11-23

Thanks Giving


今日はThanks Giving。
妻がどうしても七面鳥を食べるのだ!とオーブンの大きさを無視して
オーダーしたため、届いたものは6キロもある巨大(アメリカでは小サイズ!)なもので当然のごとくウチの小さなオーブンには入らず、
大きめのオーブンを持つ実家へ行きローストすることに。ギリギリの大きさだったのでうまく焼けるか心配したけど、問題なく完璧なできあがり。スライスしてマッシュポテトを盛りつけ、クランベリーソース・グレイビーソースをたっぷりとかけいただきました。
結果的に実家に皆が集まってワイワイとやることができたので、
Thanks Givingらしくなり良かったな。

0 件のコメント: