2021-08-26

旧態然













この後に及んでも菅が再選を目指していること自体が、如何に現状を把握していないかの証であり、それに同調する自民党各派閥の連中らも国民の意見など全く聞こうともしない横柄な輩の集まりに過ぎない。都合の良い時だけ民主主義と言うが、その実この総裁選出システムのどこが民主的なんだろうか。次の衆院選では必ず自民党に鉄槌を下さねばならない。奴ら烏合の衆を全否定し、再び地を這わせてやらねばならない。残念ながら野党も与党同様口先ばかりの能無し共の集まりだが、もう一度不誠実な連中が偉そうな顔をして国会にのさばることになるよりは、いっそ新顔さんにチャンスを与えたいと思うのは自分だけではあるまい。どっちに転んでも茨の道であるならば、横柄な連中じゃない方を選びたい。

0 件のコメント: